【お詫び】

新譜『夏霞アクアリウム』につきまして、業者様での製造過程に不備があり、
一部の製品にデータが書き込まれていない状態でお渡ししてしまったことが判明しました。
多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


【対応につきまして】
大変お手数をおかけしますが、
購入された『夏霞アクアリウム』のイラストの印刷された盤面の写真を添付いただき、
以下のメールにアドレスにご送付ください。
内容を確認し、収録楽曲データのダウンロードURLを連絡致しますので
恐縮ではございますがご査収の程よろしくお願い致します。

ayaserie.info★gmail.com

お手数おかけしますが★を@に替えてお送りください。
※データでのご対応は、9月12日までとなります。

また、ご希望の場合は今年中のサークル参加イベントにてディスクの交換対応をさせて頂きます。
お手数おかけしますが該当の「CDディスク」をお持ちいただけますと幸いです。


※交換方法につきまして、現在プレス会社様と協議中です。

追記
皆様に詳細をご報告させて頂くまで今しばらくお時間を頂きます事を
重ねてお詫び申し上げます。

不備のあった作品の混入の原因究明及び今後のサポートにつきましても
可能な限り迅速にお知らせできるように努めてまいります。



この度はご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後ともRieMeloParfaitをよろしくお願い申し上げます。