冬コミ最終日にむけて(ovo)

冬コミ2日目おつかれさまでした(^-^)
わたしは明日のサークル参加に向けて夕方から前日準備に行ってきました。

心の内側の大切な気持ちを込めて作った新譜「0-ZERO-」
ぜひお手に取ってくださると嬉しいです。

0_bn
 


エレクトロ・電波・バラードたちを収録しています。
バラードトラックは一年以上ぶりとなります。
ドキドキですが、お届けできる日がやってきて嬉しいです>_<
  
c91_osinagaki  
新譜とあわせて、旧譜や先月のBDワンマンライブで販売した新グッズを持っていく予定です。
(記載はありませんが、旧譜のPellucidとEVOLVEも数枚持ち込む予定です)

Tシャツは残り10枚を切りました!
次はいつグッズを作れるか未定なので
まだお持ちでないよーってかたは
よかったらお迎えしてあげてください♡(*>_<*)
 
2016年最後となる日、
みなさんに直接ありがとうを伝えたいと思っているので
よかったら西る-33bに会いに来てくれると嬉しいです!
  
ではでは明日の準備にとりかかります。
明日コミケに参加するよというみなさん
一緒にたくさん楽しみましょう♪
 
短くなっちゃったけれど、ブログかけて良かった!( ´ ▽ ` )ノわーい
みなさまも素敵な年末をお過ごしくださいね(^-^)

クリスマスツーマンライブありがとうございました!

こんばんは(^-^)

12月25日は、MoMokaちゃんとクリスマスツーマンライブを
開催させていただきました!
  
遊びに来てくださったみなさん
遠くから応援してくださったみなさん
ありがとうございました(*^-^*)
 
あったかい距離感のライブで
みんなが寄り添ってくれる幸せを感じながら
歌やトークをさせていただきました。
 
img436  
ももちゃんサンタとぱしゃり( ´ ▽ ` )ノ
 
緊張もあったのですが…
みんなと一緒のクリスマスは何より楽しくて幸せで!
本当にありがとうございました。
 
セットリスト
【ソロパート】
1.キラリズム!
(PCゲーム「幻奏童話ALICETALE」山王丸 芳香キャラクターソング)
2.CutieCutieFantasy
3.リンクなセカイ
(舞台「嘘をついた下北沢」テーマソング)
4.memories
5.恋と私と魔法使い
(PCゲーム「百五十年目の魔法使い」主題歌)
6.Merry Star Parade

【MoMoka×綾瀬理恵コラボパート】
・恋人がサンタクロース
・Happy☆Lucky☆Crazy☆Love!
・Smile

 

ソロパートでは普段なかなかお披露目できない
曲たちを中心にお届けだったのですが
色々とご感想いただけて嬉しいです!
入場時のSEも楽しい感じでいそいそと作りました。
 
そしてこの日は、嬉しいことがあって…!
PINKCHUCHU様のPCゲーム「百五十年目の魔法使い」の主題歌
「恋と私と魔法使い」のフルバージョンを初お披露目させていただきました!
「百五十年目の魔法使い」の
可愛いゲームPV中でショートバージョンは公開されていたのですが、
フルバージョンは未発表だったので
歌わせて頂くのは難しいかな?と思っていたのですが
みけおう先生、ARIELWAVEさまのお力添えをいただき、
みなさんにお届けすることができました!
いつかみなさんの前で歌わせていただくのが
夢だったので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぽかぽかとあたたかくて爽やかで大好きな曲です。
またいつかみんなにお届けできたらいいな。
 
MoMokaちゃんとのコラボでは
クリスマスならではの歌やそれぞれの歌を一緒に
歌わせていただきました(^-^)
ハモりの旋律を歌ったり、ふたりだから出来る事を
かたちにできて嬉しかったです。
 
トークコーナーでは
みんなからたくさんのメッセージをいただけて…
とっても楽しくトークさせていただきました。
笑いすぎてほっぺたが落ちるかと思ったよ(>_<)
ありがとうございました!
 
 
あたたかい雰囲気につつまれながら
幸せな気持ちでイベントをさせていただき、
みんなの優しさがたくさんあって
大切な瞬間を共に過ごしていただけているんだと
強く思いました。
みんなそれぞれの大切な時間を使って
会いに来てくれてて...
幸せなクリスマスをありがとうございました。

遠くから応援してくれたかたも
ありがとうございました。
いつかお会いできるように毎日を大切に頑張ります。
 
プレゼントやお手紙もいただいてしまって
(;_;)本当にありがとうございます。
お手紙、大切に読ませて頂きました。
プレゼントも大切に飾ったり
食べたり飲んだり、使わせていただきます!
お心遣いありがとうございました。
そして何よりも一緒に過ごしてくれて
幸せな時間をありがとうございました。
 
またMoMokaちゃんと一緒に
楽しいイベントでみんなとお会い出来たらいいな(^-^)/
 
次のイベントは冬コミ3日目です!
コミケに向けて応援のお言葉もいただきありがとうございます。
まだ作品を完成させるまでにいろいろと作業があるので、
いただいたあったかい気持ちを励みに
気を引き締めてがんばります。
新譜「0-ZERO-」と共に西る-33bでお待ちしておりますので
よかったら2016年最後の日
会いに来てくれると嬉しいです♡
0_bn
よろしくお願いします。
  
クリスマスツーマンライブ
本当に本当にありがとうございました!
 
img437
img438  
まだサンタ帽を装着できていた頃(ovo)
(ステージの途中で取れました)
 

♪作品・イベント情報♪

C91頒布予定「0-ZERO-」
0_bn

C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 
  

2016年12月31日 冬コミ 西る-33bサークル出展予定です

2017年1月28日(土)
「ANISON CHANNEL 一周年」渋谷LOUNGE NEO
第一部にゲスト出演させていただきます。
ご予約はlive0128@riemelo.itigo.jp宛にご予約名・枚数をお願いします。

明日はクリスマスツーマンライブ(^-^)/

みなさん、メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノイブです!
   
明日はついにMoMokaちゃんとクリスマスツーマンライブです。
 
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
日時:2016年12月25日
会場:駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)

 
楽しい曲から普段なかなか歌う事のない曲たちも歌います。
クリスマスならではな曲も!
この日限りのいろーんな楽しい事が満載ですので
いらっしゃるみなさん…!お楽しみにです~♡(^-^)
今週は、ももちゃんと色々準備していたのですが
準備の段階からすごくワクワク(*>_<*)
みんなとお会いできるのを楽しみにしています♪
 
物販は旧譜CDを少しずつと、オリジナルグッズを持っていきます。
オリジナルTシャツが残りわずかとなっております。
残っているサイズはガールズMとLのみで、
ガールズMはラスト1着ですのでよろしくお願いします♡
 
そしてそしてもうひとつ。
冬コミ新譜の情報を公開しました。
 
綾瀬理恵「0-ZERO-」特設サイト
0_bn
 
全曲作詞・作曲・編曲してます。
歌もののみのクロスフェードとなりますが
よかったらチェックしてくれると嬉しいです。
 

 
切ないエレクトロ・電波ソングに加えて
一年以上ぶりの発表となるバラードトラックも収録しています。
歌ものではないけれど、
花束と追憶のピアノミュージックボックス版が自分的お気に入り(^-^)
ボーカル版よりゆっくりでキーが違う、夢の中っぽいトラックです。
 
2や1から0になることは失ったようだけれど
出会ったり触れていたものが確かにある限り
きっと失ったことにはならなくて、
でもそれが逆にとても切ない事もあるよね。
そんな感じの新譜です。語彙がない。。。
  
作品の裏話が色々とあるので、みなさんのもとに届いて
落ち着いたらお話しますね(^-^)
 
想いをいっぱい詰め込んで作りましたので
冬コミ3日目に参加するよー!というみなさん、
ぜひ遊びに来てくださいね!
西る-33b「RieMeloParfait」でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 
ではでは
明日の準備に戻ります(ovo)SEを作ってます~。
イベントにいらっしゃるみなさん、クリスマス一緒に楽しみましょう!!
来られないよというかたも素敵なクリスマスになりますように…♪

 

♪作品・イベント情報♪
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 
  
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
2016年12月25日
駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)
ご予約はlive1225@riemelo.itigo.jpにご予約名・枚数をお願いします。
 
2016年12月31日 冬コミ 西る-33bサークル出展予定です

「はぴめろ@えびす」ありがとうございました!

こんばんは。
12月18日は
ライブイベント『はぴめろ@えびす tr10 ♪はっぴぃメモリアル』に出演させて頂きました。
 
10回目の開催となるはぴめろ@えびすさん。
素敵なアニバーサリーライブに素敵な出演者様とご一緒させていただき
ドキドキでしたがとても嬉しくて幸せな時間でした!
遊びに来てくださったみなさま、出演者さま、スタッフさま、
本当にありがとうございました。
 
セットリスト
1.SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE!~
(PCゲーム「魔王のくせに生イキだっ!2」主題歌)
2.Endless Snow
3.Petit☆Pretty☆Party -short ver.-
4.占勇!魔界ブロードバンド
(PCゲーム「魔王のくせに生イキだっ!」主題歌)

 
SNS♡ではたくさんの合いの手を一緒に入れてくださって
嬉しかったです(*>_<*)
冬コミの新譜から宇宙初解禁の新曲「Petit☆Pretty☆Party」
でも、間奏部分であたたかく合いの手を入れてくださって
ありがとうございました。
フロアのみなさんが優しく盛り上げてくれて嬉しかったです(;_;)本当にありがとう。
「占勇!魔界ブロードバンド」は、自分の大切なデビューソングでもあり
今回一緒だった、雪ノRENちゃんにもリクエストを頂いてた曲なんです(>v<)嬉しいな♡
れんちゃんと開演前にお互いおわあああって緊張してて、
同じタイミングで胃薬飲みました( ´ ▽ ` )仲良し。笑
 
自分なりにたくさんのありがとうを、
遊びに来てくださったみなさんとはぴめろさんに
込めてお届けしました。
見守ってくださって、本当にありがとうございました。
  
ライブ中はもちろん、物販に遊びに来てくれたかたも
ありがとうございました。
みんなとライブで同じ時間を過ごしたり直接言葉を交わすことができるのは
大きな励みなので、またみんなと会えるように毎日を大切に頑張ります。
 
 
次のライブは3日後のクリスマスツーマンライブ!
ボーカリストのMoMokaちゃんと一緒にお届けします♪
場所は駒沢STRAWBERRY FIELDSさんです(去年のクリスマスライブとは違う会場なのでご注意ください・v・)
 
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
2016年12月25日(日)
駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)
ご予約はlive1225@riemelo.itigo.jpにご予約名・枚数をお願いします。

 
セトリも決まりました(^-^)/はぴめろさんと被り曲ないよ~!!
楽しんでもらえるよう頑張るので、どうか見守っててください♡
 
今日はももちゃんと、打ち合わせや色々な作業を兼ねてスタジオに入ってきました。
ライブパートやトークコーナーなど
楽しいことがいっぱいなイベントになりそうです(^▽^)ぜひ遊びに来てくださいね!
 
ではでは…
はぴめろさんの思い出写真でしめくくります♪
 
img434  
みんなと過ごせて幸せな時間でした!
 
img435  
本当にありがとうございました。
無事に新譜の入稿も終わったので、明日冬コミの新譜情報出します。
とっっってもお待たせしてごめんなさい。。。
待っててくれると嬉しいです♪
( ´ ▽ ` )ノ


♪作品・イベント情報♪
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 
  
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
2016年12月25日
駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)
ご予約はlive1225@riemelo.itigo.jpにご予約名・枚数をお願いします。
 
2016年12月31日 冬コミ 西る-33bサークル出展予定です

明日は「はぴめろ@えびす」です!!

こんばんは!
 
明日はついに『はぴめろ@えびす tr10 ♪はっぴぃメモリアル』です!!
みんなで一緒にはっぴーな時間を過ごせるのが楽しみです♡
素敵な出演者様たちと一緒に、精一杯歌わせて頂きますので
よろしくお願いします(*^-^*)ドキドキ…!
 
わたしの出演時間は19:05~19:25頃を予定しています。
当日のタイムテーブルも発表されていますので、
オフィシャルサイトさんをチェックしてくださいね♡
前売チケットのご予約は本日までですよー!
 
明日は、最初にPCゲーム『魔王のくせに生イキだっ!2』主題歌の
「SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE!~」を歌わせていただきますので
よかったら合いの手の予習をよろしくお願いします♡( ´ ▽ ` )
 
主にピンクの部分です!!

「SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE!~」
歌:綾瀬理恵
作詞:松井洋平
作曲・編曲:男児帝

 
————————

テンジョモテンゲモ ハレルヤッテ
イッテミチャッタラ ユメカナッテ
レッツキスレッツハグ シナキャネッテ
アタリマエ!

【Bメロ】
モットーは清く疾しく美しく (Fu-Fu-)
誰だって天使と悪魔がリバーシブル!
SNS繋がってみればイイでしょ? (So! So!)
どっちのワタシ見つけちゃうのかな?さぁ承認しチャオッ!
 
【落ちサビ】
ワタシ・アナタまっすぐで真っ赤なLINEで結ばれてるよ
すごく いいねイイネいいねイイネいイねッ
 
【最後のサビ】
スペシャル(スペシャル)ノーティー(ノーティー)
シークレットラブロマンスって
言えば運命的出会いにね、感じて・伝わって・繋がっちゃう!

————————


他にもAメロの、ドキドキしちゃうとか
2番のBメロとか…!
合いの手がたくさんあるので
ぜひ上に書いたところ以外も
たくさん一緒に歌ってくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^-^)
 
主題歌のSNS♡は、『魔王のくせに生イキだっ!2』公式サイトで公開中、
綾瀬理恵オリジナルアルバム「Confiture」に収録されております♪
 
 
hapimelo10  
明日はアニバーサリーな「はぴめろ@えびす」!
記念すべき瞬間に出演させて頂くことができて
ドキドキですが本当に嬉しいです。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♡
 
また、物販ですが
出演後に並行物販のお時間をちょこっといただける予定です。
遠方からお越しで終演後までいることが難しいよというかたは
ぜひお立ち寄りいただけたらと思います(*^-^*)
 
そして実は!
冬コミ曲から宇宙初解禁の曲もショートバージョンで歌わせていただきます。
大丈夫かな…?と本当に本当にど緊張なので、
あたたかく盛り上げてくれると大変嬉しいです(;_;)
可愛いポップな曲を目指して作ったので
わたしも楽しい気持ちを込めて精一杯お届けします!!
いらっしゃるみなさん、一緒にたくさんはっぴーな時間を過ごしましょうね!
 
楽しみだなぁ(>v<)
ではでは明日に向けて準備をしたいと思います♪
はぴめろ@えびすにお越しのみなさん、明日はよろしくお願いします!
 
 
♪作品・イベント情報♪
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 

ライブ『はぴめろ@えびす tr10 ♪はっぴぃメモリアル』
日時:2016年12月18日(日)
会場:新宿 Zirco Tokyo
ご予約ははぴめろ@えびすオフィシャルサイトからお願いします。 
 
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
2016年12月25日
駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)
ご予約はlive1225@riemelo.itigo.jpにご予約名・枚数をお願いします。
 
2016年12月31日 冬コミ 西る-33bサークル出展予定です

りえ♡フェス2016の思い出

11月27日は、綾瀬理恵バースデーワンマンライブ
「りえ♡フェス2016~1+1+2+9=感謝祭~」を開催させていただきました。
 
開催から一週間。
今もみんなからいただいた
あたたかい大切な気持ちで胸がいっぱいです。
 
会場に会いに来てくださったみなさん、
遠くから応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
 
riefes2016_1  
りえ♡フェス2016セットリストです。

01.理恵のRie☆Ringマーチ!
02.ラブリラ☆ジュエリラ
03.Raspberry♡Dreamin’
04.Secret Sequence
05.ねこみみシャルロット
06.Dolly Honey Kiss
07.Cutie Cutie Fantasy
08.真実のユーフォリア
09.萌式BPM☆MACHINE
10.Monochrome Imitation(未発表・インスト曲)
11.NEXT LIGHT
12.Resonant Wing
13.summer clock
14.水転恋歌
15.Endless Snow -riefes2016 ver.-
 
【りえ♡フェス☆スターメドレー】
16.Poppin☆Candy☆Love
17.すぺしゃる☆ぱらだいす!
18.おそうじ戦隊!Cu→いん☆ぴんくっ
19.たすけて…論破☆Me!(´;∀;`)
20.ゆいまーる☆わーるど
 
21.Strawberry♡Magically
22.キラリズム!
23.Alter Blade
24.ぱぴぷぺ☆とらべるぴ~ぷる
25.SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE~
26.kirakira Starlight
アンコール
27.占勇!魔界ブロードバンド
28.Merry Star Parade

  
かけがえのない大切な一日。
一緒に過ごしてくださってありがとうございました。
心から感謝です。
ライブのご感想もいただけて嬉しいです。
   
ありがとうの気持ちを
どうやってみんなにお届けできるかな?と
色々と考えている中で、
今回のライブでは大きな決意をひとつ。
事前にリクエストで頂いた曲は、全て歌おう!と決めました。
  
たくさんの楽曲リクエストをいただきありがとうございました。
公演時間とのたたかいで、ミドルバージョンになってしまった箇所もありごめんね;_;
みんなに少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです。
後にも先にもこんなにたくさんの曲数で挑むのは最初で最後かな?くらいの気持ちで
めいっぱいの全力投球で歌わせて頂きました。
    
今回のライブテーマのひとつである星をテーマに
タイトルに☆が入っているハイテンションなメドレーも歌いました。
普段はなかなかライブで歌えないミディアムナンバーや
このワンマンのために書き下ろしたインスト曲も(^-^)/
NEXT LIGHTに続くようながっつりインスト&EDMとして作りました。
  
riefes2016_2  
最初から最後までずっとあたたかく盛り上げてくださって
本当にありがとうございました。
  
ステージングの面では
昨年から少しでも成長した姿をみんなにお見せしたい気持ちもあり
ステージサポーターさんと一緒にダンスをしたり、
ひとりでのステージングも色々な角度から見つめ直して
自分の中ではじめての魅せかたにも挑戦しました。
 
途中でおこなったじゃんけん大会コーナーでは、
この日のためだけに作った
世界にひとつだけのハート型缶バッジ&トートバッグを
景品としてプレゼントさせていただきました(*^^*)
 
riefes2016_3   
iefes2016_4   
お写真では缶バッジにまだサインが入っていませんが(どこに書こうか最後まで悩んだ>_<)
どちらにもサインを入れさせていただきました♪
使ってくれたら嬉しいな(*^-^*)
  
 
ライブに遊びに来てくれるみんながいてくれること。
出会ってくれたみんながいてくれること。
当日まで体調面などの不安もあり
悔しい思いもたくさんあったけれど、
それを乗り越えた先でみんなとワンマンライブで会うことが出来て
本当によかったと思います。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
みんなが見せてくれるきらきらな景色や日々は
ぜんぶ宝物だしみんなと一緒に見てきた風景や過ごした時間
全てがわたしの大切な思い出であり
心強い道しるべです。
みんながいてくれたから今日まで歩いてくることができました。
 
上手く言葉にできたか不安ではありますが
ありがとうの想いがちゃんとみんなに届いていますように。
 
iefes2016_7  
ステージサポーターとして
たくさんステージを盛り上げてくださった
あみちゃん(左)、めぐみちゃん(右)!
  
どうしたらみんな楽しんでくれるかな?
こう魅せたらもっと楽しいんじゃないだろうか?
いっぱいいっぱい一緒に考えてくれました。
練習の時、あみちゃんとめぐみちゃんの頑張っている姿に
わたしもたくさん励まされて本番当日を迎えることができました。
 
ふたりが一緒にステージにいてくれたから
はじめて披露する事のできた曲もあります。
オープニングをとってもにぎやかにして、
ポップな曲をもっと楽しくしてくれたり、
ダンスチューンで踊って盛り上げてくれたり、
ひとりでは絶対にできなかったステージです。
たくさんの楽しさやきらきらを彩ってくれてありがとう。
 
iefes2016_5  
楽屋にて( ´ ▽ ` )ノ
 
ライブではお写真で着ている水色×白のドレスと
黒の衣装を着たのですが
黒のほうは衣装チェンジ後すぐステージに戻ったので
手元にお写真がなく。。。
カメラマンさんにいただけたらまた載せますね♪
おふたりはもちろんのこと、
当日たくさん助けてくださったスタッフさんに
心から感謝です。
  
 
そして何より
遊びに来てくれたみんなと一緒に作り上げた
大切な大切なライブとなりました。
ワンマンライブは、みんながいてくれないと絶対に出来ないことだから
こうして開催することができて胸いっぱいだし
心あたたかいみんなにたくさん助けられて、
今日まで歩いてくることができたんだって思います。
 
まだまだ頑張らなくてはいけない事がたくさんあります。
曲作り、表現やパフォーマンス面でも
もっともっと成長して
みんなに元気をお届けできるように進んでいきたいです。
  
ワンマンライブを振り返って…
みんなの気持ちがわたしのパワーに繋がっていると
改めて大きく感じています。
これまで以上に感謝や元気を少しでもお返しできるように
毎日を大切に歩いていきます。
 
みんながいてくれるから頑張れるよ。
出会ってくれて、そばにいてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
  
iefes2016_6  
 
綾瀬理恵

明日はいよいよ…>_<

こんばんは!

いよいよ、バースデーワンマンライブ『りえ♡フェス2016 ~1+1+2+9=感謝祭~』
明日開催となりました。
前日ということでさらなる緊張とドキドキが止まりませんが
たくさんのありがとうを込めて、みんなに歌を届けたいと思います。
 
遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。
明日は一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましょうね!
お会いできるのを楽しみにしています。
  
一方で、行きたかったけれどお仕事や用事があり
どうしても行けませんというお声もいただいています。
お忙しい中気にかけてくれてありがとう。
会えないのはとっても寂しいけれど
遠くから応援しててくれると嬉しいな(*^-^*)
わたしも直接は会えなくても
応援してくれている場所に気持ちが届くくらい
精一杯明日のステージを頑張ります。いつも応援してくれてありがとう。
 
ライブが始まる前のブログで、ありがとうをいっぱい言っちゃったけれど。。。
いつもみんなに本当に感謝でいっぱいなんです。
みんながいなかったらわたしはいないから。
 
だから、見つけてくれて出会ってくれて
歌をそばに置いてくれるみんなに
少しでもいつも思っている気持ちやありがとうが届きますように。
明日は自分を信じて、自分の今できることをいっぱい伝えようと思います。
 
ご予定が大丈夫だよ!というかたは
会いに来てくれると嬉しいです。
 
ちょっとしんみりしちゃいましたが(>_<)
 
明日いらっしゃるみなさん!
たーくさんの歌うので
全力でついてきてくださいね♪
楽しい時間をいっぱいお届けできるように頑張ります。
みんなで一緒に素敵な思い出を作りましょう♡
Cutie Cutie Fantasyを歌う際に、一緒にみんなで踊りたいふりつけ予習動画を
ツイッターにあげてるのでそちらもチェックしてね!
  
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
明日は新グッズも発売されるよ!
グッズ制作にあたっての思いをブログ記事に書いたので
まだ見てないかたはぜひ読んでくれると嬉しいです♪
前物販についても書いてあるのでチェックしてね。

Tシャツについて
 
ポストカード・アクリルキーホルダーについて
 
会場限定シングルCD・おしゃべりえりんDVDについて
 
 
季節的に寒そうですが、ぜひTシャツという名の正装で。笑
ライブを応援してくれると嬉しいな~(^O^)
 
img432  
半袖でも大丈夫なくらい熱い時間をお届けするんだ!
みんなでグッズを身につけて一緒にたくさん盛り上がりましょう♪
 
終演後の物販は、わたしもお邪魔させて頂きますので
お時間が大丈夫なひとはぜひお顔を見せてくれると嬉しいです。

img431  
新グッズのアクリルキーホルダー!(左)
ウッドキーホルダーと並べるととっても可愛いよ♡
写真だとわかりづらいんだけど
ウッドよりちょこっとおっきいです。
なんだかお姉さんな感じがしますね(^-^)
後ろ姿も見てあげてね♡
 
雨予報どこかいかないかな(;v;)
明日お越しくださるみなさん、お気をつけてお越しくださいね。
大切な日。素敵な一日となりますように…♪
 
♪作品・イベント情報♪
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 
   
綾瀬理恵バースデーワンマンライブ『りえ♡フェス2016』
日時:2016年11月27日(日)
会場:池袋 LiveHouse mono
ただいま前売チケット販売中です!

ライブ『はぴめろ@えびす tr10 ♪はっぴぃメモリアル』
日時:2016年12月18日(日)
会場:新宿 Zirco Tokyo
ご予約ははぴめろ@えびすオフィシャルサイトからお願いします。 
 
『MoMoka×綾瀬理恵』~Special Xmas Night!!~
2016年12月25日
駒沢STRAWBERRY FIELDS
開場18:30/開演19:00 前売3500円(D別)
ご予約はlive1225@riemelo.itigo.jpにご予約名・枚数をお願いします。

© 2012-2014 Rie AyaseAll Rights Reserved. Bello theme by WeGraphics
Back to Top