こんばんは。
 
コミックマーケット92に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
8月11日は個人サークルで夏コミに参加させていただきました。
遊びに来てくれて、新譜をお手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。
応援のお言葉や楽曲の感想をいただけてとても嬉しかったです。
色々お話してくださったり、お手紙や差し入れまで
お心遣いありがとうございます。
あたたかいお言葉や大好きなものばかり頂いてしまって…
胸いっぱいでした(;_;)お手紙、大切に読ませて頂いています。
差し入れも大切に食べたり飾ったりしてます。
  
限られた時間ではありましたが、お会いできたみなさんに
たくさんの気持ちを込めて作品を手渡しさせて頂きました。
いつも見守ってくれて、楽曲を聴いてくれて
本当に本当に感謝しています。
 
遠くから応援してくれたみんなとも
いつかお会いできる機会を持てるように
お仕事をひとつひとつ頑張りますので
宜しくお願いします。
 
みんなが楽しい気持ちになりたい時、
元気が欲しいなって時に
少しでも力になれるような歌を作ったり
歌っていけるようにもっと頑張ります。
いつもあたたかい気持ちをありがとう。
 
ありがたいことにイベント限定CD「鍵かけ少女のエトワール」は完売となりました。
新譜の「Twinkle*Fortune」と共に、たくさんのかたにお迎えして頂けて幸せです。
どちらも楽しんで頂けますように。
 
「Twinkle*Fortune」は今後のイベントやショップでの委託販売も検討中です。
無事に販売が決定しましたら改めてお知らせしますね。
 
そして8月13日は、メヤスバコ様のスペースでお手伝いさせていただきました。
ヒロインのルシール役、主題歌「エロゲ騒動曲 feat.シュティー」のボーカルを担当させて頂いた
美少女ゲーム『悪魔と天使とスキとキス』が頒布されました!
歌だけでなく声優としてゲームに携わらせて頂くことができて
自分の中でも思い出深い、大切な作品です。
 
ゲームをお手に取ってくださって、早速楽曲やキャラクターボイスのご感想もいただき
ありがとうございます。
スキキス、たくさん楽しんでくださいね!
ルシールちゃんとも仲良くなってくれたら嬉しいです♡
 
 
作品作りや音楽活動は、受け取ってくれるみんながいてくれるから出来る事。
素敵な作品をお届けできるようにこれからも真っ直ぐと向き合って進んでいきます。

改めて、夏コミで会いに来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 
ひと休みできるタイミングはもうちょっと先になりそうですが、
みんなから大切できらきらな気持ちをいっぱい頂いた週末だったので
今週も元気いっぱいでお仕事出来てるよ! 
明日は楽曲の仮歌レコーディング。
頑張ります!
みなさんも、一日おつかれさまでした♪
 
♪作品・イベント情報♪
 


C92新譜「Twinkle*Fortune」


オリジナルCD「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

いよいよ明日からコミックマーケット92が開催されますね!
 
わたしは1日目に個人サークルで参加させていただきます。
新譜『Twinkle*Fortune』と
イベント限定CD『鍵かけ少女のエトワール』を頒布予定です。
手元にある旧譜とグッズも少しずつ持っていきます。
当日のおしながきを作りましたので
よろしければチェックして下さいね。
 

新譜『Twinkle*Fortune』はキラキラ可愛いをテーマにしたオリジナルCDです。
特設サイトはこちらです。

 
直前ではありますが
ツイッターにてライナーノーツ的な画像もアップ予定ですので
合わせて見て下さると嬉しいです。
文字が小さくて読みづらかったらすみません;_;
後日同じ文章をブログにアップする予定です。
 
イベント限定CD『鍵かけ少女のエトワール』はバラードに特化したシングルとなっています。
有り難いことに初回販売で完売した作品だったので、今回のコミケに向けて増産しました。
(増産してたくさん残ったら切ないので是非お迎えしてあげて下さい…!)
少し前の記事になってしまいますが、
試聴や楽曲詳細等、詳しくはこちらのブログをご覧ください。
 
「RieMeloParfait」スペースは東へ36bです。
東8ホールのいちばん奥?なので遠くて大変かもしれませんが
ぜひ遊びに来てくださいね!
 
不在のタイミングもあるかもしれませんが
わたしも出来る限りブースにいる予定です。
 
参加されるかたは体調や足元に気を付けていらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♡
 
♪作品・イベント情報♪
2017年8月11日(金)
コミックマーケット92にサークル出展します。
「RieMeloParfait」東へ36b

C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様


夏コミ1日目にてリリースする新譜「Twinkle*Fortune」の情報を公開しました。
 

 
きらきら可愛いをテーマに作った作品です。
ジャケットイラストは、イラストレーターのみょん猫様に手掛けて頂きました。
イメージや世界観をとっても可愛らしく表現して下さって嬉しいです。
星をテーマにした曲だったりアプリコットをテーマにした曲があるので
オレンジやピンク色や、星でキラキラにしたいと考えていたのですが
その夢を全部叶えてくださいました。
可愛いときらきら魔法がいっぱいなイラストをありがとうございました!
 
「Twinkle*Fortune」特設サイトはこちらです。

 
全曲、作詞・作曲・編曲をしています。
可愛い電波曲の「あぷりこっと☆らびりんCHU」
ミディアムきらきらソング「星空パズル」
ゆめかわエレクトロソング「fortune LOVER」
ボーカルトラックに加えてインストも収録された全6曲入りの予定です。
 
試聴も公開中ですので是非チェックして下さいね。
早速みなさんからご感想も頂けてすごく嬉しいです。
どの曲もジャンルは違いますが
心を込めて書いたので
フルバージョンをお届けできる日が待ち遠しいです。
ツイッターでRTやハートもありがとうございました。
 
実は今、試聴部分以外の
最後の追い込み編曲作業をしています。
間に合いますように…!>_<頑張ります。
 

当日は、完売したイベント限定CD
「鍵かけ少女のエトワール」の再販も行います。
新譜と一緒に是非チェックして下さいね。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
 
またお品書き等がまとまったらお知らせします。
夏コミまで一週間を切りました。
みなさん8月11日、遊びに来てくださいね♡(^▽^)/
 
 
♪作品・イベント情報♪
2017年8月11日(金)
コミックマーケット92にサークル出展します。新譜鋭意制作中!
「RieMeloParfait」東へ36b

C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

PAGE TOP