こんばんは(^-^)
出演情報のお知らせです。

メヤスバコ様の美少女ゲーム「悪魔と天使とスキとキス」に
ルシール役で出演させて頂きました。

「悪魔と天使とスキとキス」オフィシャルサイト
 
ルシールちゃんは、可愛らしい天使の女の子です。
人間界の知識があまりない子なので、
たまーにびっくりな発言もしたりするのですが
物事を知らないからこそ浮き出る天真爛漫さがすごく愛らしくて。
自分の中でもお気に入りのシーンが数えきれないほどあります。
テストで演じた時、最初は世間を知らないゆえの飄々とした感じを
含んで取り組んでいたのですが
「元気な方向でお願いします」とご指示を頂いたので
本番では私自身も楽しい気持ちでいっぱいになりながら
演じさせていただきました。

この言葉は、どんな気持ちが裏側にあるんだろう?
と考える場面もいっぱいあって
時には切なくなるシーンもありました。
 
でも、どれもルシールちゃんの持っている
「真っ直ぐな気持ち」をフックにして思いを乗せました。
真っ直ぐだからこそ出てくる願望に
悩んだり、素直に捉えて行動しようとする部分に
キャラクターの魅力を深く感じています。
そんなルシールちゃんの可愛らしさや真っ直ぐさを少しでも
声に乗せてお届け出来るように
自分なりに精一杯向き合いました。
声優業に関しても、本当に日々お勉強ばかりですので
収録ではとてつもなくドキドキしていたのですが、
スタッフ様にたくさん支えていただき
心強く収録に臨むことが出来ました。
素敵な作品に関わらせて頂けて本当に嬉しいです。

どのキャラクターも個性的で、
シナリオを読ませて頂いている時から
ワクワクが止まりませんでした。

大人のお兄さまお姉さまは
ぜひスキキスをお迎えして楽しんで下さいね!
よかったら、ルシールちゃんとも仲良くなってあげてください(^-^)

「悪魔と天使とスキとキス」よろしくお願いします!



♪作品・イベント情報♪
2017年8月11日(金)
コミックマーケット92にサークル出展します。新譜鋭意制作中です。
「RieMeloParfait」東へ36b

C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

おととい、昨日とボイス収録がありました。
ドキドキでしたが無事に終了しました。
 
 
はじめて収録するスタジオだったので
緊張しながら向かったのですが
スタッフのみなさんもとてもお優しくて…
無事に収録を終えることができました。
 
ツイッターでみんなから応援の言葉をいただけて
元気をたくさんもらいました。ありがとうございました。
情報公開が楽しみです。お待ちください♪
  
最近は打ち合わせや制作も色々とあり
少しでも素敵なものになるよう全力で取り組んでいます。
今夜は、先日仮歌を出したデモにOKをいただけたので
本オケやメロの調整作業をします。
可愛いがいっぱいな女の子に歌ってもらう曲なんです♡
ドキドキな気持ちで胸いっぱいになりながら編曲するよ。
 
そして、
近日このサイトもリニューアル予定です。
残念ながら(?)中身は特に変わりませんが
スマホでも見やすくなるように、
レスポンシブ仕様にする予定です。
ただいま色々構造をお勉強している最中です。
 
リニューアルに向けてイラストレーターさんに
お願いしていたイラストが到着したのですが
可愛すぎて飛び跳ねてしまいます…!
大好きなお菓子が入っているイラストなのです。
夢いっぱいなイラストなので、
ファンシーなサイトデザインになる予感(*・v・*)
ワクワクしながら、壁紙や文字の並べ方を色々と試しています♪
よかったら見守っててください。
 
 
書きたい事は色々とありますが
今回はこの辺で…♪
 
ではでは、おやすみなさい(^-^)
 

作品・イベント情報
C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

来月収録予定の資料を読んでます。
好きな世界観がぎゅっ。
ちょっと切ないところもあるので
うるうるしちゃいます(;_;)
 
 
わたしが今やらせていただいている事たちは
目に見えない感情に
命をふきこむ大切なお仕事だと思っているので…
たくさん真剣に向き合って
作品に色を添えて
ひとりでも多くの人に楽しんでもらえたり
笑顔にできたらいいなぁ。
 
決まった正解がないので
それがまた難しかったりするんだけれど、
これを受け取ってくれた人はどんな気持ちになるのかな?
とか、いろいろ考えながら。
直接会えない時も
みんなのことをいっぱい思いながら
制作しています。
そんな風に思わせてくれるみんなに、
そばで支えてくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
今取り組んでいるものは
夏頃には情報解禁されるかな?
お待ちください(^-^)
自分ができることを
気を引き締めて頑張っていきますので
応援よろしくお願いします。

 
毎日気温差がすごくて、
みんなは体調など大丈夫ですか?
メールやツイッターで
体調気遣ってくれてありがとう。
みんなも元気で過ごせますように。

 
最近ツイッターにのせたお菓子(ovo)
懐かしいけど新しい~ってお言葉をいただきました♡
あたまだけのカプリコ初めて食べたよ!

ではでは。またね。
明日も一日がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

♪作品・イベント情報♪
  
C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
 
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

PAGE TOP