今日は、お知らせがあります!

ゲームブランド「Luxury」様の最新作

「魔王のくせに生イキだっ!」のオープニング曲
『占勇!魔界ブロードバンド』 ボーカルを担当させていただきました。


「占勇!魔界ブロードバンド」

vocal:綾瀬理恵
music&words:さつき が てんこもり
arrange:さつき が てんこもり
制作:FARM RECORDS


本日Luxury様で公開されたオープニングムービーでも
「占勇!魔界ブロードバンド」が流れています!
聴いてくれたら嬉しいです。

『占勇!魔界ブロードバンド』は
様々な素敵楽曲を生み出しているボーカロイドPの
さつき が てんこもりさんによる
めっちゃめちゃ可愛くて壮大で
まさに、まおかわいい楽曲です!

嬉しいです!
かわいいメロディはもちろん
歌詞もゲームの世界にぴったりで
言葉遊びもとっても楽しくて可愛くて・・・!!
歌うことができて幸せです。
 
こうしてお知らせできる日がきて夢みたいです。
フルバージョンもとーーっても楽しいので
みんなに聴いてもらえる日が待ち遠しいなぁ。

現場もすごくあたたかくて(;_;)笑顔が絶えませんでした。
エンジニアさんも、さつきさんも、ディレクションしてくれたかたも
みんなとにかく音楽に真摯で熱い!
音楽に対する情熱をきちんと持ってる人たちに支えられながら、
笑顔で収録できるなんて・・・夢みたいでした。
自分を受け入れてくれる場所って
こんなに幸せなものなんだね。
 
思い出いっぱいのデビューソングになりました。
収録では楽しいことがたくさんあったので
また改めてお話させてください♪


「魔王のくせに生イキだっ!」
ぜひぜひチェックしてくださいね!
6月29日発売予定です♪

どきどきのレコーディング、終わりました!

現場にいるときはずっと、
作品づくりにかかわる事が出来て
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

みんなにお知らせできる日が今から待ち遠しいです。

スタジオでの一枚


まりもっこりがいたよ♡
いろいろなものがあって、
おもちゃ箱みたいで楽しいスタジオでした。

終わってからマネージャーさんと作家さんでパンケーキ食べました。
今年になって初めてスプリングコート引っ張り出して着たけど
やっぱり夜は冷え込みますね。
みんなも風邪には気をつけてねkuma14.gif
今夜は曲制作します。
新しいソフト早く慣れたいなぁ。

休憩中です。
スタバおいしい

オレンジのラテだよ(^-^)
癒されたのでこれからもう一息!
頑張ります。

PAGE TOP