夜遅くなっちゃったけど
いろいろ書きたくて、こんばんは((*o>д<)o
 
さきほど・・・というか
帰り道からずっと、最近いただいたメールを
読ませていただきました。
ひとつひとつあたたかくて、
優しいお言葉をいただけて(;_;)
わたしのもみんなのそばにいられて
すごく嬉しいよ。
力になれたかはわからないけど受験とか
大切なときも歌としてそばにおいてくれて・・・
もちろんそれ以外でも!みんなの日常の
どこかで一緒にいられるなんて
本当に幸せものです。
いただいた言葉全部大切にするね。
 
いま笑顔でお仕事できたり
ブログ書けるのも、
優しいみんながいてくれたからだよ。
何書いてるかよくわからないブログですが
よかったら見守っててくれると嬉しいなO(*^-^*)O
  
新曲、わたしもお届けできる日が待ち遠しいよ。
待っててねー!!
 
メールでいただいたけど、植物園いいよね(*´ω`*)
わたし、茨城の小さいフラワー園なら昔行ったことあるよ♪
お花を見に行きたいなとは毎年思うんだけど
なかなか実行できず・・・。
誕生花って、いろんな説があるけど
わたしにとってそのうちのひとつのお花の
ベゴニアを見に行くのがずっとずっとひそかな夢なのです。
いろんな色のベゴニアが咲いてるところ
一度でいいから見てみたい♪
そして・・・
もろこしソフトも気になるよー!!(> <)
 
そんな、みんなからのメールで
あったかい気持ちになった夜でした。
 
 
どうもありがとう(*´_`*)ぴーすっ
すてきな夢が見られそうです。
 
みんなも体には気をつけてね。
今日も一日おつかれさまでした♪

この前収録した楽曲のトラックダウンが終わりました。
これからマスタリングで、素敵に仕上がりそうです♪
ありがとうございました!

スマフォにするならやっぱりiPhoneなのかな?
バッテリーの持ちとか考えなくちゃいけないんだね!
たくさんのこと教えてくれてありがとう
auなのですが、パンフレットもらってきて
いろいろ検討してみます。

今日、部分月食があるって知らなかったよぉ。
わたしは19時から20時頃は
ちょうどお仕事がかぶってしまって見られないかも(*> <)

写真は、最近夜に作業するときの
おやつ&飲み物(*´Д`*)
グミ(甘酸っぱいの!)と、ファミマドリンクです。
夜のゆったりカフェラテっていうので
カフェインレスでミルク多めで優しい味なの。
寝る前とかに飲んだら、いいよねーって思う♪
打ち込み中は寝ませんよ!
今日も買っていきます♪
Zzz…(。p∀-。)

今日は早めに帰ってこれました。
夕ご飯なにつくろうかな?
さっぱりがいいなー(*^-^*)
  
仕事と仕事の合間とか、ボイトレ前とか
最近ドトール率が高いのです。
隅の席で、ぽけーってしてます。
 

これは黒糖ほうじ茶ラテ!
甘いよ(*´ω`*)

夏になるといろんなお店でフローズン系とか
つめたくておいしい飲み物も増えるから
今から楽しみです。
すごくキンキンなのは冷えちゃうから
ボイトレ前には飲めないけどね。笑
 
気がついたら今日で5月もおしまいなんだね。
みんなお疲れ様でした。
6月もがんばろーね♪

PAGE TOP