ライブ・イベント出演情報


2017年10月7日(土)
雪ちゃん2ndCD発売ライブにゲスト出演させて頂きます。
秋葉原ZEST
開場 11:10/開演 11:30
◆前売チケット・詳細はこちら◆
 
2017年8月11日(金)
コミックマーケット92にサークル出展します。
サークル名:RieMeloParfait
配置場所:東へ36b
 
新譜「Twinkle*Fortune」リリース予定です。




リリース作品

C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

オリジナルCD「LIGHT GATE」
LIGHT GATE特設サイト


オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト

オリジナルアルバム「CHUCHU♥ALICE -きゅーといずむ!-」


>>その他リリース作品はこちら


楽曲提供・タイアップ情報

【主題歌ボーカル担当】PCゲーム「悪魔と天使とスキとキス」
【主題歌ボーカル担当】PCゲーム「百五十年目の魔法使い」
【主題歌ボーカル担当】テレビアニメ「はいたい七葉」
【主題歌ボーカル担当】PS Vita用ソフト 『古色迷宮輪舞曲~La Role de fortune~』
【CV担当】愛知県豊田市非公認キャラクター『まい』キャラクターボイス担当
【CV担当】VRゲーム「OldMaidGirl」キャラクターボイス担当
【CV担当】PCゲーム「悪魔と天使とスキとキス」ルシール役
【楽曲提供】如月愛花 様「想星∞クロスリンク」作詞・作曲・編曲 担当

>>その他お仕事情報はこちら


ニコニコ生放送

屋根裏テレビ制作
「綾瀬理恵の☆ひとりホビーのススメ!」
rie_niconama
ブログへのメッセージ・ご感想などは以下のメールアドレスにお願いいたします。
blog☆riemelo.itigo.jp
(お手数ですが☆を@に変換してください)

こんばんは。
ライブ出演のお知らせです!
 
10月7日に秋葉原ZESTさんで開催される
ゲーソンシンガー雪ちゃんの2ndCD発売ライブに
ゲスト出演させていただく事が決定しました!

 
ライブオフィシャルサイトはこちらです。

シンガーとして大切な、きらきらした気持ちをもった
頑張り屋さんの雪ちゃん。
大好きなお友達としてももちろんですが、
ひとりのシンガーさんとしてもたくさん尊敬しています。
雪ちゃんの大切なライブイベントにこうしてお声掛けいただけて
2ndCD発売を一緒にお祝いできることをとても嬉しく思っています!
 
当日はお祝いの気持ちをいーっぱい込めてステージをお届けしたいと思っているので
みなさん遊びに来てくださいね♡
一緒にお祝いしましょう!!
 
ソロステージだけではなくコラボステージや、ミニトークコーナーなど
盛りだくさんの予定です!
雪ちゃんと、みなさんと過ごせる大切な日が
今からとっても楽しみです♪
 
ただいまオフィシャルサイトにて前売りチケットのご予約受付中です!
10月7日のお昼は、秋葉原に集合だよー(^▽^)/
 
 
先日雪ちゃんと一緒に合同で撮影がありました。
雪ちゃん終始美しかった…!ひとあしお先に高まっております♡
にまにまが止まらない撮影もありました♪
髪の毛を巻くのが得意じゃないわたしなのですが、
この日はとあるカットで雪ちゃんに髪の毛巻いてもらえて
わーい!ってなりました。綺麗なくるくる!嬉しい!
充実した一日でした。
 
今週は制作の締切があったり、夏コミ新譜通販の準備をしています。
情報公開までもうしばらくお待ちください。
 
ではでは(*^▽^*)
 
 
♪作品・イベント情報♪


C92新譜「Twinkle*Fortune」


オリジナルCD「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

こんばんは。
 
コミックマーケット92に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
8月11日は個人サークルで夏コミに参加させていただきました。
遊びに来てくれて、新譜をお手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。
応援のお言葉や楽曲の感想をいただけてとても嬉しかったです。
色々お話してくださったり、お手紙や差し入れまで
お心遣いありがとうございます。
あたたかいお言葉や大好きなものばかり頂いてしまって…
胸いっぱいでした(;_;)お手紙、大切に読ませて頂いています。
差し入れも大切に食べたり飾ったりしてます。
  
限られた時間ではありましたが、お会いできたみなさんに
たくさんの気持ちを込めて作品を手渡しさせて頂きました。
いつも見守ってくれて、楽曲を聴いてくれて
本当に本当に感謝しています。
 
遠くから応援してくれたみんなとも
いつかお会いできる機会を持てるように
お仕事をひとつひとつ頑張りますので
宜しくお願いします。
 
みんなが楽しい気持ちになりたい時、
元気が欲しいなって時に
少しでも力になれるような歌を作ったり
歌っていけるようにもっと頑張ります。
いつもあたたかい気持ちをありがとう。
 
ありがたいことにイベント限定CD「鍵かけ少女のエトワール」は完売となりました。
新譜の「Twinkle*Fortune」と共に、たくさんのかたにお迎えして頂けて幸せです。
どちらも楽しんで頂けますように。
 
「Twinkle*Fortune」は今後のイベントやショップでの委託販売も検討中です。
無事に販売が決定しましたら改めてお知らせしますね。
 
そして8月13日は、メヤスバコ様のスペースでお手伝いさせていただきました。
ヒロインのルシール役、主題歌「エロゲ騒動曲 feat.シュティー」のボーカルを担当させて頂いた
美少女ゲーム『悪魔と天使とスキとキス』が頒布されました!
歌だけでなく声優としてゲームに携わらせて頂くことができて
自分の中でも思い出深い、大切な作品です。
 
ゲームをお手に取ってくださって、早速楽曲やキャラクターボイスのご感想もいただき
ありがとうございます。
スキキス、たくさん楽しんでくださいね!
ルシールちゃんとも仲良くなってくれたら嬉しいです♡
 
 
作品作りや音楽活動は、受け取ってくれるみんながいてくれるから出来る事。
素敵な作品をお届けできるようにこれからも真っ直ぐと向き合って進んでいきます。

改めて、夏コミで会いに来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

 
ひと休みできるタイミングはもうちょっと先になりそうですが、
みんなから大切できらきらな気持ちをいっぱい頂いた週末だったので
今週も元気いっぱいでお仕事出来てるよ! 
明日は楽曲の仮歌レコーディング。
頑張ります!
みなさんも、一日おつかれさまでした♪
 
♪作品・イベント情報♪
 


C92新譜「Twinkle*Fortune」


オリジナルCD「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

いよいよ明日からコミックマーケット92が開催されますね!
 
わたしは1日目に個人サークルで参加させていただきます。
新譜『Twinkle*Fortune』と
イベント限定CD『鍵かけ少女のエトワール』を頒布予定です。
手元にある旧譜とグッズも少しずつ持っていきます。
当日のおしながきを作りましたので
よろしければチェックして下さいね。
 

新譜『Twinkle*Fortune』はキラキラ可愛いをテーマにしたオリジナルCDです。
特設サイトはこちらです。

 
直前ではありますが
ツイッターにてライナーノーツ的な画像もアップ予定ですので
合わせて見て下さると嬉しいです。
文字が小さくて読みづらかったらすみません;_;
後日同じ文章をブログにアップする予定です。
 
イベント限定CD『鍵かけ少女のエトワール』はバラードに特化したシングルとなっています。
有り難いことに初回販売で完売した作品だったので、今回のコミケに向けて増産しました。
(増産してたくさん残ったら切ないので是非お迎えしてあげて下さい…!)
少し前の記事になってしまいますが、
試聴や楽曲詳細等、詳しくはこちらのブログをご覧ください。
 
「RieMeloParfait」スペースは東へ36bです。
東8ホールのいちばん奥?なので遠くて大変かもしれませんが
ぜひ遊びに来てくださいね!
 
不在のタイミングもあるかもしれませんが
わたしも出来る限りブースにいる予定です。
 
参加されるかたは体調や足元に気を付けていらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♡
 
♪作品・イベント情報♪
2017年8月11日(金)
コミックマーケット92にサークル出展します。
「RieMeloParfait」東へ36b

C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様


PAGE TOP