ブログに書くのが大変遅くなってしまいごめんなさい( ˃ ˄ ˂̥̥ )
年をまたいでしまいました…!
 
2018年12月15日は『E-SPADA vol.4』に出演させて頂きました。
主催者様、スタッフ様、出演者様、そしてご来場くださった皆様。
美少女ゲームでいっぱいな楽しい一日を本当にありがとうございました。
 
私はライブステージ&Qruppoさんのトークパートに出演させて頂きました。
 
美少女ゲーム愛溢れる素敵なイベントで歌わせて頂き、作品についてお話することが出来て
本当に嬉しかったです。
美少女ゲームが大好きな皆さんに直接お会いできたことをすごく幸せに思いました。
大切な時間、機会を頂き心から感謝です。
 
ステージに立つ前はいつもドキドキでいっぱいになってしまうのですが
今回は出番前にDJさんのステージを袖から拝見する事が出来て…!
皆さんと一緒に掛け声したり(小さくですが)
ドキドキを忘れるくらいすごく楽しい時間でした!

【セットリスト】

1.非実在系女子達はどうすりゃいいですか?
(PCゲーム「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」1stOP)

2.迷宮ノ輪舞曲
(PS Vita「古色迷宮輪舞曲 La Roue de fortune」主題歌)

3.Alter Blade
(PCゲーム「GEARS of DRAGOON~迷宮のウロボロス~」ED曲)

4.エロゲ騒動曲feat.シュティー
(PCゲーム「悪魔と天使とスキとキス」主題歌)

5.占勇!魔界ブロードバンド
(PCゲーム「魔王のくせに生イキだっ!」主題歌)



かなりレアな曲もありなセットリストだったと思います!
どきどき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
少しでもそれぞれのゲームの魅力、
楽しい時間をお届けできてたら嬉しいです…!
 
Qruppoさんトークパートでは、広報担当の西川さん、黒子さん、MCの大平さんと
ぬきたしにまつわる様々なお話をさせていただきました。
自分的心拍数がすごい事になってましたが
皆さんあたたかく迎えて下さって本当にありがとうございました。。
 
トークで、ぬきたしFD(当時)のお話もお伺いしていたのですが
その時からシナリオのボリュームがすごい!と仰っていて。
なんと!先日「ぬきたしFD」から「ぬきたし2」に進化したというお知らせが発表されましたね!
おめでとうございます!続報がとっても楽しみです(*>v<*)
 
トークの最後に、サインを入れさせて頂いたEGGをフロアの皆さんに抽選でお届けしました。
奈々瀬ちゃんみたいに上手に投げられませんでした。笑
 

サイン入れる前の集合写真!
控室の近くにEGGガチャがあるという情報をお聞きして(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
みんなでガチャガチャして、こんなにも種類豊富に…すごい!
私が引き当てたEGGは…どれでしょうー!そう、アレだよ♡笑
 
ぬきたしヒロイン片桐奈々瀬ちゃんと、夢のようなツーショットも撮って頂けました…!
 
かわいいいい嬉しすぎるー(*;_;*)幸せな思い出になりました。
めりちゃん、ありがとうございました!
 
美少女ゲームイベントで歌を通して
ゲームの世界、こんな魅力があるんだよって(自分なりにですが)お伝えできる事は本当に嬉しいですし、
美少女ゲームやゲームソングが大好きな皆さんと直接会える大切な機会を頂けて幸せに思います。
歌う事、ステージに立たせて頂けるのは沢山の人の支えがあって実現する事だから。感謝でいっぱいです。
 
主催者様、スタッフ様、出演者様、ご来場くださった皆様。
大切なイベント・時間にご一緒させて頂き、改めて本当にありがとうございました。
 
 
 
そして、今月は『TOKYO ERG SUMMIT VOL.34 』に出演させて頂きます。
(LIVE SIDEの出演になります)
 

ただいまご予約受付中です!
素敵なアーティストの皆様とご一緒させていただきます。
皆さんに楽しい時間をお届けできるように精一杯歌わせて頂きます。
是非遊びに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)