今日は冬コミ1日目でしたね!
参加された皆さん、お疲れさまでした(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
私は明日サークル参加&新譜リリースさせて頂きます。
新譜や携わらせて頂いた作品のおさらいです!


【楽曲提供】

ゲーソンシンガー雪ちゃんの1st mini album「forbidden fruits」
収録曲「ENVIOUS」の作編曲を担当させて頂きました。


人が心に持つ黒い感情に共感したり、今まで見なかった思いに触れた気持ちになったり。
雪ちゃんの描く世界に引き込まれてしまいます。
冬コミ2日目・雪ちゃんのスペース【東ヌ-27b】にてリリースされます!是非!


【自サークル情報】

12月30日個人サークル「RieMeloParfait」東ナ-44a
サークル出展させて頂きます。
 
当日のおしながきです。
新譜『エテルノの心音に雨粒のような約束を』

試聴もあります。是非特設サイトから聴いて下さい!

雪りえつきたしで先行販売したアクリルキーホルダー、
そして、ずっと作ってみたかった福袋を数量限定でご用意しています。
  
福袋は特製のトートバッグに入れてお渡しします。
昨日実物が届いたよ。とても可愛いです…!
新譜+旧譜4枚入り(写真は一例)です。お得だよ!
 

今までリリースしたCDをあまりお持ちでないかたにおすすめかもです(⑅•ᴗ•⑅)
おまけにICカードステッカーも入れています。
みんなとこれから楽しい場所に行けるようにという思いを込めて作っています。
文字に注目してみてね!
 
昨年春に完売したイベント限定CD『鍵かけ少女のエトワール』(1000円)の再販もあります。
少部数になってしまいますが、ご検討のかたは是非お手に取ってくださったら嬉しいです(◍•ᗜ•́)


新譜のお話をちょこっとライナーノーツ的な感じで書きましたので
リンクを貼っておきますね。
楽曲内容のネタバレを含みます。
受け取って下さった皆さんのそれぞれの気持ちが一番の答えだと思いますので
ふんわり読んで頂けたらと思います(^-^)

新譜『エテルノの心音に雨粒のような約束を』


★ライナーノーツはこちらです★

冬コミに参加されるみなさん、あったかくして気を付けてきてね。
当日は、オリジナル楽曲IMMORTELLEのドラム等で大変お世話になっている
ドラム猫さん、略してドラ猫さんがお手伝いに来てくださいます(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
 
みなさんに直接お会いできる事を本当に嬉しく思います。
限られた時間になってしまいますが、みなさんひとりひとりにありがとうの気持ちを伝えられたら幸せです。
お会いできるのを楽しみにしています♡