こんばんは!
歌唱情報をブログで改めて(^-^)

美少女ゲームブランドQruppo様のデビュー作品
『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』
主題歌「非実在系女子達はどうすりゃいいですか?」ボーカルを担当させて頂きました。


早速皆様からお声を頂けて嬉しく思っています。
聴いて下さったみなさん、ありがとうございます。
『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』OPムービーはこちらです
 
金閉開羅巧夢さん作詞・作編曲の
賑やかで楽しい可愛い楽曲になっております!
楽曲デモを頂いた時からわくわくな世界観でした。。!
 
収録にあたってゲームシナリオを拝読したのですが
ぬきたしは楽しいだけじゃなく、びっくりするような様々な面があって!
ゲームの世界、楽曲の世界からたくさんの気持ちを頂きました。
 
「非実在系女子達はどうすりゃいいですか?」は
ゲームヒロインが思っている事や、
こんな気持ちを秘めているのではないかという事が
たくさん詰め込まれています。
事前に頂いた資料や、収録ディレクションの際に
ことひらさんからその思いをお聞きして、
これはボーカルに乗せてきちんと形にしなくては…!
と気が引き締まる思いでした。
 
可愛い楽曲ですが、声質は幼すぎず
どんなヒロインにも合うような感じになればいいなと
イメージしながら収録しました。
楽曲の持つ、ヒロインが生きている空気感が大好きです。
 
歌から伝わるニュアンスにもこだわりながら収録したので
ぬきたしの世界に寄り添いながら聴いていただける日が楽しみです!
ゲームの歌というのは、その世界があってこそ織りなす彩りで作られるものなので
そこから感じる気持ちを受け取ってもらえたら嬉しいです。
 
あのシーンのあの子が好き…!とか、まだ言えませんが(>_<)
みんなと気持ちを共有できる日が待ち遠しいです…!
 
今回、ゲーソンシンガー雪ちゃんのご紹介や
様々なご縁のもと歌わせて頂く事ができました。
日々気づきや学びがある有り難い環境の中
ボーカルとしてゲーム作品に携わらせて頂けて幸せです。
 
作家さん、スタッフさんの愛が込められたぬきたしが
たくさんの人に楽しんでもらえますように…♪
大人のお兄さん、お姉さん、是非ゲームの応援よろしくお願い致します(^-^)/私も全力で応援します!
 
先日、夢乃ゆきさんが歌唱されている2nd OP「THE APPLE IS CAST!」が流れるムービーも公開されました!
 
クールな楽曲とゲームの世界がとてもかっこいい!
夢乃ゆきさんの歌声にしびれてしまいます。絶対チェックだよ~!
 
Qruppo様の『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』は
2018年7月27日発売予定です!


♪作品情報♪
C93新譜「crystallize」
0_bn
ショップ委託はこちらです とらのあな様