ANISON CHANNELありがとうございました!

こんばんは!

先週の土曜日はライブイベント「ANISON CHANNEL一周年」にゲスト出演させていただきました。
遊びに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん
出演者様、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

今年のライブ初めでドキドキでしたが
素敵なイベント、あたたかい空間で歌わせていただき
大切な思い出となりました。
改めてアニソンチャンネル一周年おめでとうございます!!
たくさんの笑顔が生まれる素敵なイベント、応援しております♪

今回は映像つきというとっても豪華なステージだったのですが
リハーサルからドキドキでいっぱいでした。
ステージをきらきらに彩ってくださってありがとうございます!
みんなにもステージのご感想をいただけて嬉しかったです。
プレゼントやお手紙もありがとうございました。
大切に食べたり読ませていただきました♡
( ´ ▽ ` )ノいただいた言葉は全部心の元気につながっています!

当日はソロステージだけではなく
ご一緒した仲良しなゲーソンシンガー雪ちゃんとの
コラボステージもありました!

アニソンコラボステージ(^o^)
黒崎真音 feat.TRUSTRICKさんの『DEAD OR LIE』をデュエットしたよ♡
大好きな雪ちゃんとコラボすることができて
すごく嬉しかったです!
ゆりゆりなステージでずっと高まってました…!

映像もいただいたのですが、
もう本当に楽しくて宝物のような時間でした♪
コラボステージのご感想もありがとうございました!



イベントが終わった後は
雪ちゃんとお茶をしたり(ケーキを食べたよ!)
素敵なシンガーさんがたくさんの新年会に行ったり
充実した楽しい事がいっぱいな一日でした(^-^)

アニチャンでみなさんとお会いすることが出来て
本当に本当に嬉しかったです。物販でもご感想や応援の言葉
ありがとうございました。
今月は大切な制作たちやレコーディングだったりで
こもりっきりになりそうですが…
またみなさんとお会いできるように
ひとつずつ大切に頑張るので応援よろしくお願いします!

今日も、きらきらなあのかたに歌っていただく曲を作っていました。
無事お知らせできるように精一杯全力投球します!!
 
ではでは2月も一緒に頑張りましょうね♪
 
 
 
雪ちゃんと壁ドンしあってた写真♡
いっぱい撮ったのでにまにましてます( ´ ▽ ` )
 
次回は新譜「0-ZERO-」のいろんなお話を書く予定ですので
また見に来てくださいね~(^-^)
 

♪作品情報♪
 
C91新譜CD「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
 
オリジナルCD「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様

© 2012-2014 Rie AyaseAll Rights Reserved. Bello theme by WeGraphics
Back to Top