「ANISON CHANNEL」に向けて♪

こんばんは(^O^)
  
お知らせです!
今週の1月28日(土)に出演させていただくライブイベント「ANISON CHANNEL」の
ステージ出演時間が13:15~に変更となりました。
開演時間も12:30~に変更されていますので
詳しくは「ANISON CHANNEL」オフィシャルサイトをご覧下さいね!
明日はスタジオリハーサルに行ってきます(^-^)もうすぐだー
 
前売チケットのご予約はlive0128@riemelo.itigo.jp宛に
ご予約名とチケット枚数を記載してお送りください。
 
先日のニコ生でも、ライブの予習などはありますか?
とご質問を頂きまして…♪改めてまとめてみようと思います!

ソロステージでは、PCゲーム『魔王のくせに生イキだっ!2』主題歌の
「SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE!~」を歌わせていただきますので
よかったら下の合いの手の予習をよろしくお願いします♡
 
主にピンクの部分です↓
 
「SNS♡ ~Special Naughty Secret-LOVE!~」
歌:綾瀬理恵
作詞:松井洋平
作曲・編曲:男児帝
————————
 
テンジョモテンゲモ ハレルヤッテ
イッテミチャッタラ ユメカナッテ
レッツキスレッツハグ シナキャネッテ
アタリマエ!
 
【Bメロ】
モットーは清く疾しく美しく (Fu-Fu-)
誰だって天使と悪魔がリバーシブル!
SNS繋がってみればイイでしょ? (So! So!)
どっちのワタシ見つけちゃうのかな?さぁ承認しチャオッ!
  
【落ちサビ】
ワタシ・アナタまっすぐで真っ赤なLINEで結ばれてるよ
すごく いいねイイネいいねイイネいイねッ
  
【最後のサビ】
スペシャル(スペシャル)ノーティー(ノーティー)
シークレットラブロマンスって
言えば運命的出会いにね、感じて・伝わって・繋がっちゃう!
 
————————
 
他にもAメロの、「ドキドキしちゃう」とか
2番のBメロなど!
合いの手がたくさんあるので
ぜひ上に書いたところ以外も
たくさん一緒に歌ってくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^-^)
 
主題歌のSNS♡は、『魔王のくせに生イキだっ!2』公式サイトで公開中、
綾瀬理恵オリジナルアルバム「Confiture」に収録されております♪
 
そして、冬コミでニューリリースした「0-ZERO-」から
ポップでちょっぴりトリッキーな電波ソング
「Petit☆Pretty☆Party」を歌わせていただきます。
 
頭サビと1サビの
 
Petit☆Petit☆ふたつのハート
くるくるまわる秘密はね、大好き!
 
↑この「大好き!」部分と
間奏のハイハイを一緒に歌ってくれるととっても嬉しいです!!
アウトロのハイハイは倍の量あるので…
一緒に力尽きましょう(>_<)
いえ、力尽きないように頑張ります!
新譜「0-ZERO-」は先週からメロンブックスさま・とらのあなさまで
ショップ委託が始まりましたので、まだ持ってないかたはチェックしてね!
 
C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
 
当日はご一緒する雪ちゃんとのアニソンコラボステージもあります(*^-^*)
熱いアニソンだよー♪
仲良しな雪ちゃんとのゆりゆりステージを
見逃さないでね(*>v<*)楽しみです♡
 
ついに3日後がイベントなのでドキドキですが
みんなに楽しい時間をお届けできるように歌わせて頂きますので
応援よろしくお願いします!
お会いできるのを楽しみにしています♡
 

前回のせた、屋根裏スタジオでのお写真その2!
放送中は着てなかったのですが
生放送直前までジェラピケのもこもこカーディガンを羽織って
あたたまっていました( ´ ▽ ` )
リアルタイムやタイムシフトで見てくださったみなさんからの
あたたかいメッセージやご感想、本当に嬉しいです。ありがとう。
次回の放送日程が決まったらまたお知らせしますね♪
 
 
♪作品・イベント情報♪
 
C91新譜「0-ZERO-」
0_bn
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
 
C90新譜「LIGHT GATE」

LIGHT GATE特設サイト
 
ショップ委託:メロンブックス様 とらのあな様
     
オリジナルアルバム「Confiture」
Confiture特設サイト 
   
2017年1月28日(土)
「ANISON CHANNEL 一周年」渋谷LOUNGE NEO
第一部にゲスト出演させていただきます。
ご予約はlive0128@riemelo.itigo.jp宛にご予約名・枚数をお願いします。

© 2012-2014 Rie AyaseAll Rights Reserved. Bello theme by WeGraphics
Back to Top