2017年

2017年、あけましておめでとうございます。
 
昨日からお仕事だったかたも多いと思いますが、
みんなはどんなお正月をお過ごしでしたか?(^-^)もちもち
今年もお仕事や学校、一緒に頑張りましょうね~!
 
冬コミ最終日、スペースに遊びに来てくださったみなさん、
新譜「0-ZERO-」をお手に取ってくださったみなさん、
寒くて大変な中会いに来てくださってありがとうございました。
お手紙やプレゼントのお心遣いもありがとうございました(;_;)
直接会えてお話することができて幸せな時間でした。活力です。
 
エレクトロソングや電波曲、バラードと
いろんなジャンルの曲を書いて歌ったので
ひとつでも心に届くような曲があったら嬉しいです。
よかったら感想もきかせてくださいね♪

 
年末最後の日までみなさんとたくさん
大切な思い出を作ることが出来て幸せな一年のしめくくりでした。
今までの大切な経験を活かし少しでも成長した自分をお見せできるように
ひとりの歌手として、クリエイターとして
一歩ずつ着実に進めるように今年も頑張ります。
 
ひとつの事を実行するのにも
たくさん考えてしまって回り道をしてしまう事も多いのですが
どんな時も頑張ろうと思えるのは
みんなが傍にいてくれるからです。
歌や曲を作り始めてから今日という日まで全部が
かけがえのない毎日で
みんなに出会えてわたしは幸せです。
 
いただいた元気や力をみんなにお返しできるように
みんなの日々の中で少しでも元気や幸せ、きらきらをお届けできるように
これからも頑張っていきます。
今年も一緒に楽しく素敵な時間を過ごせますように♪
いろんな曲を作って、少しでもお会いできる機会を持てるように頑張るので
ついてきてね!!
 
出会ってくれて、あたたかい気持ちをいつもありがとう。
みんなにとって素敵な一年になりますように♡
 
 
今年もよろしくお願いします(^-^)/
 
 
綾瀬理恵

© 2012-2014 Rie AyaseAll Rights Reserved. Bello theme by WeGraphics
Back to Top